今見ているページ: category

└ 今日の一杯, 2 ページ目

今日のぼたもち

次は明日だよーーー。 昨日よりはちょっと長いよーーー。 8ch NST スマイルスタジアム 3/18(土)18:00~18:55 麩れんちトースト・あぶらげドッグ・あぶらげピザ

今日のぼたもち

確定申告出してきましたぜ。 うー。やらんばならんことが貯まりすぎてる…。 そうそう。今週末にもテレビ出ますぜ。こんどはNSTさん。 あとでまとめて放映予定流しまーす。

今日のぼたもち

隣のコンクリ打ちで店の前にミキサー車が止まってますが しかも風が強くて看板を道に出せませんが ウチは絶賛営業ちぅです(^_^)ゞ  

今日の一杯

ひさしぶりにタイムラプス。 でもぼたもち写真撮ってるほうがやっぱり好きだな(笑) 昨日からめにぅが倍以上の厚みになりやした。 前にも置いてあった豆の細かい説明や資料を足しただけですが…

今日のぼたもち

ここ数日Hyperlapseを試していたのだがどーしてもピントが合わない、迷いまくりでてんで使い物にならないので削除。 明日からはまたもとのEasylapseで撮ろうっと。

今日のぼたもち

写真投稿は数日ぶり。 実はスマホが水没お亡くなりになって、新品と交換しておりやした。 でも日頃の行いがエロいから2,700円しかかからなかったー\(^O^)/

今日のぼたもち

速報! 越後屋ブラックカレー始めてみました。 とりあえず今回のがなくなるまでは続きます。 その間に定番化にむけていろいろ準備しなくちゃ… ※写真は昨日自分で食ったやつです。出し方は考えてます( ´艸`)