明日から本気出す(笑)

とか言うてる場合ではない。5周年祭真っ只中の越後屋です。

新ブレンドの詳細は今日、と言いながら帰って来てしまいました。もうね、若い頃と違って無理が続かんねー(^_^;)

細かいことはパソコンが店なので無理ですが…

「互尊ぶれんど」「独尊ぶれんど」は出来ております。飲めます、挽き売りもできます、ドリップバッグもできました!(粗品として進呈ちぅ)

昨日突然思いついた振る舞い酒は(笑)、もちろん「和楽互尊」。純米を2本、蔵まで買いに行ってきました!まだまだあるよ!

FBを見てホントかなーと心配しながら(笑)来ていただいたお客さまもいましたが、一杯目半額、挽き売りは2割引です。

無理はしてませんし、実はしっかり原価計算もできてたりするのでギリギリ損もしていません(笑)。越後屋は常連比率が非常に高いので、今までのお客さまへの感謝の気持ちでのサービスと、互尊独尊ブレンドを差し上げてるのは宣伝ですからね。(笑)

まずは飲んでいただかないと、進化した味もより深めた味もわかってもらえないし、ウチのドリップバッグは円錐形だよ!

そんじょそこらのドリップバッグとは訳が違う!自分で淹れて飲んでる常連さんにこそ試してほしいのです。

あ、ドリップバッグのポップも作ってなかったな(笑)

ちなみに互尊独尊のドリップバッグは1個150円、ちょとした手みやげやある程度の贈答用としてもお使いいただけるよう来週以降展開していきます。

とりあえずは明日あさって来てみて!貰えるもんもらって(笑)味見してみてください。(それ以降でも常連さんにわがまま言われればサンプルとしてあげちゃうと思うけど(笑))

たぶんね、この創業20年の越後屋が満を持して(再び)作ったドリップバッグだから、そーとー期待していいと思うよ。もう20年もやってきてるから、自信がなければここまで言えない。

あ、自信があるのはもちろん味だけなんだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です