長岡花火

㊗️長岡花火❣️

2日・3日は花火開始まで通常営業❗️

1日は定休日ですが夕方くらいから営業します(前夜祭ないけど友達が来る言うすけ(笑))

事前に情報入ってたけど、正式発表やっぱうれしいてぇ😹

#長岡まつり

#長岡花火

#前夜祭に疲れたら

#花火までの時間つぶしに

#猫がいてタバコが吸えて昼酒できる店

#みんなで祝おうアオーレ10周年

#ウチも祝えよ越後屋長岡10周年

#実は創業四半世紀

#うんまい珈琲はなじらね#珈琲と猫と煙草と#自家焙煎#珈琲屋#猫のいる店#ホッピー#昼酒#珈琲焼酎#手打ち蕎麦#十割蕎麦#弥三郎#魚沼自然流#十割早打ち#珈琲はテイクアウト可#にいがた安心なお店応援プロジェクト認証店

LINEスタンプ販売中

帰岡10周年に向けてLINEスタンプを制作中です。
最終的にはセリフを入れてリリースしますが、わけーしからはセリフないほうがいろいろ使えていいと言われ、としょーりからはセリフがないと使いにくいと言われ、しゃーねーすけ両方出します(笑)

ただし、同じ絵でセリフありとなしを同時に出せないので、セリフなし版を先行販売いたします。
9月になったらセリフなしは取り下げてセリフ入りをリリースします。

セリフなしが欲しい人は今のうちにどうぞ。

注) 以前売ってたスタンプの画像も入ってますので”修正版”という言い方になります。

https://line.me/S/shop/sticker/author/2541527

#LINEスタンプ

#みんなで祝おうアオーレ10周年
#ウチも祝えよ越後屋長岡10周年
#実は創業四半世紀

#うんまい珈琲はなじらね #珈琲と猫と煙草と… #自家焙煎 #珈琲屋 #猫のいる店 #ホッピー #昼酒 #珈琲焼酎 #手打ち蕎麦 #十割蕎麦 #弥三郎 #魚沼自然流 #十割早打ち #珈琲はテイクアウト可 #にいがた安心なお店応援プロジェクト認証店

営業時間変更のお知らせ

12時~23時
(日曜・連休最後は20時まで)

営業は午後からにし、週末だけでなく平日も遅くまでやります。
定休日は変わらず、月曜です。

なおこれに伴い、週末限定だった煮込みやおからサラダ、のっぺなどは限定ではなくなります。いつでも食べられます(^^)v

昼酒はもちろん大歓迎、飲んだあとの〆の珈琲でもお立ち寄り下さい。