LINEスタンプ販売中

帰岡10周年に向けてLINEスタンプを制作中です。
最終的にはセリフを入れてリリースしますが、わけーしからはセリフないほうがいろいろ使えていいと言われ、としょーりからはセリフがないと使いにくいと言われ、しゃーねーすけ両方出します(笑)

ただし、同じ絵でセリフありとなしを同時に出せないので、セリフなし版を先行販売いたします。
9月になったらセリフなしは取り下げてセリフ入りをリリースします。

セリフなしが欲しい人は今のうちにどうぞ。

注) 以前売ってたスタンプの画像も入ってますので”修正版”という言い方になります。

https://line.me/S/shop/sticker/author/2541527

#LINEスタンプ

#みんなで祝おうアオーレ10周年
#ウチも祝えよ越後屋長岡10周年
#実は創業四半世紀

#うんまい珈琲はなじらね #珈琲と猫と煙草と… #自家焙煎 #珈琲屋 #猫のいる店 #ホッピー #昼酒 #珈琲焼酎 #手打ち蕎麦 #十割蕎麦 #弥三郎 #魚沼自然流 #十割早打ち #珈琲はテイクアウト可 #にいがた安心なお店応援プロジェクト認証店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください